この作品について
熟女たちの巧みな手さばきにこだわった4時間の大全集。天咲美莉緒、川島朋子、志村麻子、松島ゆり子、白鳥美鈴、辰巳みどりら豊富な出演者により、経験を積んだおばさんの指技で極上の射精へと導かれる。手コキだけにとどまらず、顔射や足を使ったプレイなど幅広いシチュエーションを収録しており、女優のタイプも年齢層もバラエティに富んだ構成となっている。アノ手コノ手で男を奮い立たせる熟練のテクニックの数々は手コキフェチには見どころだが、手コキ以外のシーンを好むかどうかで評価が分かれる作品でもある。総集編的な色合いもあり、射精や発射時の演出への賛否が寄せられている点は留意しつつ、磨き上げられた熟女の技に興味があるなら一度目を通してみてはどうだろう。
作品紹介
熟女48人の熟練した巧みな手さばきでザーメンを搾り取る。「おち○ちんギンギンね!オバさん達がザーメンたくさん出してあげる」手コキおばさん軍団にアノ手コノ手で奮い立たせるチン技、秘技、熟練技の数々で貴方の股間を刺激しまくる!磨き上げられた熟女の技に男たちはもうたじたじ。
作品情報
| 発売日 | 2010-10-25 |
|---|---|
| 収録時間 | 240 分 |
| 女優 | 天咲美莉緒、川島朋子、志村麻子、松島ゆり子、桂あき、桐島樹莉、水崎清香、永井智美、浜野るり子、白鳥美鈴、篠田秋乃、辰巳みどり、黒木唯香、黒澤礼子 |
| ジャンル | その他フェチ、手コキ、熟女、顔射 |
| メーカー | アカデミック |
| レーベル | 電撃 |
| 監督 | 小山美仁 |
サンプル画像




















価格
| ストリーミング | 300 円 |
|---|---|
| ダウンロード | 590 円 |
レビュー
掲げたコンセプトには忠実にいって欲しかった(評価 3.0)
確かに「おばさんの手コキ大全集」ではあります。特に最初の方は「おばさん」でもかなり年齢層が高い部類の人が続きますので、人によっては要注意です(笑)。その後はかなり若くなりますが、今度は逆に手コキもそこそこに延々と挿入シーン…と、コンセプトに対する姿勢や構成に少々問題はあります。爪先をしゃぶらせながら手コキという、足フェチ男にはたまらんシーンもあり(しかし、これも連続させ過ぎ)、女優のタイプもバラエティに富んでいるので、まあ飽きずに見ることができます。
うーん、ちょっと違うなあ…(評価 3.0)
確かに手コキの技の数々は見もの。女優も比較的質がよい上にいろんなタイプを揃えていて、その点では飽きないのだが、やはりこのタイトルにしては手コキのシーンが短いパートが結構多いというのは、致命的な欠点と言えそうだ。ここまでタイトルに掲げるのなら、思い切って徹底して手コキに限定すればよかったのではないかと思う。手コキ好きの人には不完全燃焼に終わる可能性もある。せっかくいい女優を動員しているのに、そこがもったいなかった。
手コキ以外もあり(評価 2.0)
総集編だろうなーと思いつつちょっと新鮮さを期待しましたが、無理でした。最初手コキで最後はフツーにセックスというパターンもあるので手コキオンリーの方は止めたほうがいいかと。あと男優がうるさい&演技下手なので興ざめしますが、さらに最初の15分間の人選がすごいです。60オーバー気味を三人ほど並べてくる意図がわかりません。自分はまったく対象外でしたが、有効範囲な方は逆に後が物足りなくなるかも。
やっつけ過ぎる(評価 1.0)
まず序盤はオバさんというよりおばあさんに近いのが連発する。アングルもダメダメで男優の汁も全然飛んでない。しかもVHSを数回ダビングしたような画質の悪さ。中盤から画質は普通になるが、演技もへったくれも無いノーリアクション多し。相変わらず汁飛びもほとんど無い。「ザーメン飛び散る四十八手コキ」とかが誇大過ぎて失笑もの。そして自分のレビューで何度も書いているが、発射の瞬間にチンポのアップはやめろ。とりあえず抜けない作品。
射精のときはおばちゃんの顔とセットで!(評価 1.0)
まずモザイクが濃い。射精の瞬間モザイクち〇こじゃなく、おばちゃんの顔とち〇コを一緒に撮らなきゃダメ、射精した時のおばちゃんのリアクションが大事なのに分かってない。男のリアクションは見たくないので射精のとき画面に入れないでもらいたい。射精した後に男の顔を入れるのは最悪!それと、フェイクち〇ぽは二度と使わないでもらいたい、メーカーの信用を無くすだけ、とにかく手コキ物でキモイ男の顔を画面に入れないでもらいたい。
