この作品について
元ミスキャンパスの経歴を持つ宮崎良美が、40歳という年齢で衝撃のAVデビューを果たした作品。年齢を重ねてもなおその美貌は色褪せず、かつての栄光を感じさせる気品ある佇まいを見せている。長いブランクを経て臨んだ久々のセックスでは、最初は控えめだった彼女も次第に大人の女性ならではの艶やかな反応を見せ始める。敏感に熟した肢体はわずかな刺激でも甘美な悦びに包まれ、自ら積極的に腰を動かすなど、意外なほどの情熱を発揮。清楚な外見とは裏腹に解き放たれた本能に驚かされる。デビュー作でありながら3Pプレイにも挑戦し、汗ばむ肌を惜しげもなく披露しながら激しく絶頂を迎える様子は必見だ。さらに顔射などのハードなシーンも収録されており、その抜群の感度とむき出しの本能に心を奪われることだろう。上品さと淫靡さが同居するミドル層の魅力がたっぷりと詰まった一作である。
作品紹介
奥ゆかしくて、とても素敵なミドル宮崎良美さん。昔ミスキャンだったことが良くわかります!年を重ねても美人なのに、消極的になっていた良美さんですが8年ぶりのセックスでド変態ぶりを発揮!敏感になりすぎた熟した体はいやらしいです。
作品情報
| 発売日 | 2013-05-14 |
|---|---|
| 収録時間 | 139 分 |
| 女優 | 宮崎良美 |
| ジャンル | 3P・4P、デビュー作品、ハイビジョン、単体作品、熟女、顔射 |
| メーカー | ピーターズMAX |
| レーベル | ピーターズMAX MIDDLE |
| 監督 | 三島六三郎 |
サンプル画像




















価格
| ストリーミング | 300 円 |
|---|---|
| ダウンロード | 590 円 |
| HD | 980 円 |
| Android | 590 円 |
| iOS | 590 円 |
レビュー
可愛い顔立ちには合わない感じの濃い陰毛が良い(評価 5.0)
もう9年も前の作品ですが、改めて見て、イイ女だと思いました。元ミスキャンパスというだけのことはある可愛い顔立ち。四十路ながらもスタイルの崩れは少ないのも魅力的です。バストが小ぶりなのも好みだし、何と言っても意外に濃い陰毛なのも最高です。最初のからみでは黒パンストだったり、白いエロいレオタードを着用したり、しっかり魅せてくれました。今となっては、出演作がそれほど多くないのが残念と思えます。
4:良作(評価 4.0)
清く美しく(?)恥じらい演技がなかなかです。これで40とは。美容技術のすばらしさを実感します。
エロい元ミスキャンパス(評価 4.0)
私が20歳の頃、40歳の女性は、おばさんだと思った。しかし、宮崎良美からは20代後半ぐらいの美貌を感じる。しかも、元ミスキャンパス。熟女好きでは無いのだが、上品そうな装いにムラムラして購入。服装は落ち着いた感じで少しずつ脱がされていくピンクの下着が似合う。乳首は黒いが、乳輪は小さく俺好み。感度は良く、手マンやクンニですぐにイってしまう。マ○コから抜けたペ○スを自分で入れたり経験人数が二人というが、騎乗位で自分で腰を振ったりエッチが好きなのは解る。また、出演して欲しい女優さんです。
このエロさで経験人数2人?(評価 4.0)
本当か設定かわからないけど,元ミスキャンパス,40歳の宮崎良美がAVに出演。詳細は不明,既婚者か?可愛らしいお顔は,そんな年齢を感じさせないし,貧乳ながら,スレンダーなボディーも,まずまず。恥ずかしながらもチ○ポとの絡みは,手馴れている。3Pも経験し,全身,汗ダクファックでイキまくり,顔射,口内発射・・・,エロさも抜群。全身性感帯みたいな悶えぶりを見せていて,このエロさで経験人数2人?これからもAVに出てください。
不自然さがなくいい女優さん(評価 3.0)
デビュー作なのでストーリーはないが、冒頭インタビュー後の1発とラストの3Pが見どころ。男優の攻めが良いのか感じやすいのかわからないが本気でいってます。恥じらいを見せつつ積極的なプレー。体をしっとり汗ばませて、額から首筋にほつれ毛張り付かせてエロいです。宮崎良美さん35歳ぐらいで整形はしてなさそう。ちょっと探せばいそうな美人。ストーリーものにも出演しているので今買うならそちらのほうが無難かと。
