この作品について
「本当にあったエロ農業体験」シリーズ第3弾。八木あずさが主演を務め、大自然のなかで繰り広げられる野外露出と青姦の世界を体感できる作品です。農作業中に服を着ないという噂の真相を確かめるため現地へ向かうという設定で、全裸での農作業から野外での情事まで、男の夢を叶えるような展開が続きます。監督はかとう助六が担当しています。ぽっちゃりとした巨乳と巨尻を持つ熟女が、開放感あふれる自然のなかで大胆なプレイを見せてくれるのが見どころです。ルビーレーベルからリリースされた本作は、ハイビジョンで撮影され、その収録時間は約104分となっています。大自然の息吹を感じながら味わう、行き過ぎた開放感と自然の気持ち良さをアピールしたエロ農業体験の魅力に浸ってください。
作品紹介
服を着ないで農作業…そんなことあり得るだろうか?噂の真相を確かめるべく現地に向かうスタッフ。全裸の野外露出で青姦三昧なエロ農業!!男の夢を実現したような農業体験にようこそ!
作品情報
| 発売日 | 2018-12-30 |
|---|---|
| 収録時間 | 104 分 |
| 女優 | 八木あずさ |
| ジャンル | ハイビジョン、ぽっちゃり、単体作品、巨乳、巨尻、熟女、野外・露出 |
| メーカー | ルビー |
| レーベル | RUBY |
| シリーズ | 本当にあったエロ農業体験 |
| 監督 | かとう助六 |
サンプル画像




















価格
| ストリーミング | 300 円 |
|---|---|
| ダウンロード | 590 円 |
| HD | 1270 円 |
| Android | 590 円 |
| iOS | 590 円 |
レビュー
女優さん(評価 5.0)
たぶんですが二人目の女優さんは「中島美奈子」さんとおもわれます。
八木あずささん、可愛い。(評価 5.0)
冒頭から虫除けを塗る件がありますが、私的には必要ありません。それより可能なら、女優さん皆さんで、並んで野菜オナニーとか、ダイコンか何かを八木さんが挿入してそのダイコンをサブのお二人で同時に齧るシーンか、キュウリか何かでひと方が挿入したキュウリを双頭バイブの如く次の女優さんが受け取るシーンが見たいです。
脇役女優が凄い・・・(評価 5.0)
非常にボリューム感高い。脇役である 中島美奈子のちょっとしたシーンにエロチズムがじわ~~~っと漂うのが凄い。(大谷さんも良い良い)メインは八木あずさということなのだが・・・その設定は最後まで遵守されており・・・確かにご乱心プレイとなったら・・・カメラワークやら編集やら 想像を絶するかも?男優ひとりでは無理か・・・難点としては 途中 途中の休憩シーンが多く結局・・・ほらっ・・最後の撮影は暗くなってしまい・・・ライトを持参していないので・・・・暗闇セックスという・・・信じられない撮影強行。。。でも そんなゆるい撮影状況が・・・この珍?名作!を生んだのだとしたら仕方ないかな?ゴックン。
熟女好きじゃないのに謎に抜ける(評価 4.0)
この現実離れしたインモラルな展開が謎に抜けました。芋臭い女性陣なのに、農作業の格好やシチュエーションでのセックスだと凄い興奮してしまった…これがギャップ萌えというやつなのか?
暗さが(評価 4.0)
女優さんは素晴らしかったんですが最後のシーンで夜になってしまい見づらくなってしまったのが残念でした。
本当にあったエロ農業体験3 一人でも多くの就農者を確保するために、行き過ぎた開放感と自然の気持ち良さをアピールし過ぎた、勃起不可避 八木あずさ の詳細を見る
