この作品について
「卑猥語マダム」シリーズ第11弾となる作品で、32歳の音無かおりが主演を務める。アロマ企画から2015年に発売された本作は、熟女の個性を最大限に活かしたアドリブ淫語をテーマにしている。冒頭の約4分半にわたる一人語りでは、若い男と過ごす時間への期待を自然な演技で語りかけ、見る者を強く引き込む。低音で響くエロ声とムチムチとした体型が織りなす痴女的な魅力は圧巻だ。また、後半には自身の汚れた下着の匂いを嗅ぐといった匂いフェチ的な要素も盛り込まれており、バリエーション豊かな淫語の世界を楽しむことができる。監督は夢野あいだ。収録時間116分のハイビジョン単体作品として、フェラや淫乱系、熟女ジャンルに興味のある方に幅広くおすすめできる一本である。
作品紹介
マダムの個性を活かしたアドリブ淫語シリーズ第11弾。エロ熟女の卑猥な口から溢れ出るおスケベ淫語の数々。低音エロ声婦人【音無かおり 32歳】強欲男根搾り!
作品情報
| 発売日 | 2015-01-08 |
|---|---|
| 収録時間 | 116 分 |
| 女優 | 音無かおり |
| ジャンル | ハイビジョン、フェラ、単体作品、淫乱・ハード系、淫語、熟女、痴女 |
| メーカー | アロマ企画 |
| レーベル | AROMA |
| シリーズ | 卑猥語マダム |
| 監督 | 夢野あいだ |
サンプル画像




















価格
| ストリーミング | 500 円 |
|---|---|
| ダウンロード | 780 円 |
| HD | 980 円 |
| Android | 780 円 |
| iOS | 780 円 |
レビュー
冒頭の4分間の一人語りから圧倒されました(評価 5.0)
冒頭4分半ほど、若い男を一日中自由にできるので楽しみだ、待ちきれないという趣旨の一人語りがあります。セリフを読んでいることを感じさせない自然さで引きこまれます。52:53いいかしら、アクメして…とわざわざ断ってアクメ。56:32キンタマ気持ちいいを連呼して男優と同時にイキます。全部で2時間弱の作品ですが、この部分は何度見てもいいです。
顔も身体も声も好き(評価 5.0)
音無かおりさんの顔も身体も声も好きでだいぶ前ですが買いました。いわゆる痴女、熟女系でムチムチの身体とパイパンらしきアソコ、鼻にかかかった声が最高でした。その後出演されてないようですが引退されたのでしょうか? 残念です。
匂いフェチの淫語(評価 4.0)
後半に自分の汚れた下着の匂いを嗅ぎながら「臭いおまんこ汁興奮する」といった淫語物には珍しい匂いフェチの淫語が収録されていたのは良かった。全編を通してバリエーションのある淫語なのだが射精した精子には一切手をつけずチャプターが終わるのはもったいなくて大きな減点だった
やる方も見る方もみんな飽き飽き(評価 1.0)
音無かおり、あらゆる淫語ものに出たので、自分がもうすっかり飽きている。何も考えず、自動的に淫語を口にして、とりあえず一丁あがり、ってなもんだね。新鮮さも、興奮も、もう起きようがない。すれっからしってのはこういうもののことか。音無かおり、もうこの女には、少しの可能性も残っていないな。なんだか悲しいね。
う~ん(評価 1.0)
相変わらずこの女優、淫語のセンスないな。シリーズの中でも下の方だろう。ビーバップみのる監督の作品でもそうだったが、言い回しのバリエーションのなさ。アドリブがきかない。言葉が浮かばない。だから、何分間と似たような淫語が流れる。台本どおりの夢野淫語は聞けるが、甘ったるさ下品さに欠ける。淫語のやらしさより女優の見た目のセクシーさだけ。しかしこの女優、罵倒は上手い!
